2月3日(日)、ラポルトすずにて『がんばろう能登!!珠洲のど自慢大会2013』が行われました。ラポルトすずが超満員になるほどお客さんが来てくださいました。
 この大会は、珠洲市内のお子様からお年寄りまで幅広い年齢層が楽しめるイベントとして開催しております。今大会は、27組、総勢38名の参加を頂きました。参加者は、派手な衣装や、舞台パフォーマンスなどで、自分をアピールしていました。
 そして今年度も、昨年に引き続きケーブルテレビで生放送されました!!


オープニングは前回優勝者の、森 幸生さんが飾ってくださいました。


そして今大会の優勝者は、『直川 真』さんでした!!
2位 柳 一美 3位 大兼政 忠男
      市長賞 木挽 颯太        ほぞこいたで賞 はばたけニューフェイス
熱賞 宮元 里佳 能越ケーブルネット賞 金田 清作


第一部
加治谷 譲・比古咲 季 
『君をさがしてた』
奈良木 延夫 
『我が里山』
日置ボンバー 
『女々しくて』
米田 幸助・寺前 充規 
『あなたに』
菅谷 宏太 
『お野菜天国』
竹矢 冨雄 
『夢追い酒』
泉 秀達 
『Forever Love』
金田 清作 
『北の漁場』
泉崎 祐平 
『Get along together』
山田 フサ子 
『おとこの潮路』
上田 智広 
『風』
   小林 巨英・宮崎 仁志   
『らいおんハート』
はばたけニューフェイス
『ツッパリhigh school Rock'n roll』
第二部
山崎 博
『紬の女』
木挽 颯太
『with you』
チームごくらく部
『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c』
沢田 伸吉
『誰か故郷を想わざる』
宮元 里佳
『かもめが翔んだ日』
水上 達夫
『港夜景』
柳 一美
『越冬つばめ』
ちゃ〜ちゃん&たけちゃん
『思い出迷子』
大兼政 忠男
『会津育ち』
下祢 幸恵
『おまえに惚れた』
松原 隼人
『GIFT』
直川 真
『ひとつ』
松前 慎吾
『Eyes of ZORO』
北角 光国
『北酒場』
実行委員メンバー
開催にあたりご協力頂いた関係者各位には心よりお礼申し上げます。


・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2012

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2011

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2010前半

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2010後半

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2009前半

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2009後半

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2008
トップページへ戻る