日時:平成23年2月6日(日)開演13:00より

会場:ラポルトすず 大ホール

のど自慢大会出場者30組決定!!

  ☆皆さん見に来てくださいね☆


のど自慢大会の司会!!

                        米谷 志穂     小沢 友貴哉
     のど自慢大会の司会をさせていただきます『小沢 友貴哉』と、『米谷 志穂』です!!

小沢  今年ものど自慢大会の季節がやってきました!!

米谷  きましたね〜。。そういえば、小沢さんて、長野県出身でしたよね!!

小沢  はい。。昨年の4月に珠洲にやってきました!!なので、珠洲のど自慢大会は初めてで・・・

米谷  
実は・・・・私も、のど自慢大会を見たことないんですよ。。。

小沢  本当ですか・・・。私たち2人で大丈夫かな???

米谷  緊張してきた
・・・。でも実行委員長を始めメンバー皆で作り上げたんだからガンバローヨー!

小沢  そうだね!!メチャメチャ緊張してるけど、何とかやりとげよう。。

米谷  ということで実行委員みんなで力を合わせて成功させますので皆さん見に来てね!!


 

のど自慢大会実行委員長の挨拶です!!
 のど自慢大会実行委員長となりました若山青年団の松原です。私自身,地元珠洲に帰って来てまだ一年数ヶ月と短く,青年団主催事業でこのような大役を受けるのも初めてです。幸い,今回選ばれた実行委員は多彩で優秀な人材が揃い,私の至らなさを補えるだけのメンバーです。皆で一致団結し、のど自慢大会を盛上げていきます!応援よろしくお願い致します。

 11月10日(水)中央図書館にて『のど自慢大会実行委員会』を行いました。新しい実行委員メンバーが集まり、来年2月6日(日)に行う大会に向けて準備をスタートしました。

 

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2010 前半

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2010 後半


・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2009 前半

・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2009 後半


・がんばろう能登!珠洲のど自慢大会2008



トップページへ戻る